高さが変えられる机でマイお勉強スペースができました!

暮らし

先日、Amazonで【高さが変えられる机】を購入しました。

家族の人数に対し、部屋数が足りていないので、もちろん私の個室は無し…😭

韓国ドラマとBTSにハマり、韓国語の勉強を始めたのですが、【自分の机】というものが無いので、仕方なく食卓で勉強していました。

我が家の食卓はローテーブルなので、床に座ってするのですが、長時間座っていると腰が痛くなってしまって…😭

ソファに座ってできたらいいけど、ソファの前にあるのもロータイプのサイドテーブルなので、勉強するには低すぎる。

そこでまた【思い立ったが吉日!】とばかり、おもむろにAmazonと楽天を物色😆

購入する物の条件としては

  • ソファの高さに合わせたいので、高さが変えられる事!
  • 掃除がしやすいように、キャスターがついている事!

でした。そして、色々探した結果…

ジャーン✨

Amazonで【YOOVEE】の【キャスター付き昇降式サイドテーブル】を購入しました!

私だけのお勉強スペースができあがりました✨😊

早速、韓国語の教材を並べて、気合いだけは十分😆

机ひとつ置いただけなのに、プライベートスペースができた感覚がなんか嬉しい😆♫

これでお勉強にも力が入ります!

ちなみに…

高さは、商品説明では60〜80㎝と書かれてありましたが、実際に1番低い状態で測ってみたら、61.5㎝ぐらいでした❕😆まぁ、1.5㎝は誤差って事で❕😆

ソファは家族も使うので、たまに勉強したい時に陣取られていたり、長女には『なんか病院のテーブルみたい』と笑われたりしましたが、私は大満足です😊✨

  • 【商品サイズ】幅60cm×奥行40cm×高さ60~80cm
  • 【シンプルデザイン】コの字型デザインのテーブルで、脚を組んだり伸ばしたりしてもポールが邪魔にならない。 またレッグフレームをソファやベッドの下の隙間に入れることができ、空間を十分に活用してコンパクト。見た目もスマート。
  • 【高さ調節可能】約60cm〜約80cmまで高さが無段階に調整でき、使用シーンに合わせてお好みの高さに調整可能。 座って使用したり、立って使用したりも可能。また高い耐荷重性を備え、安定性を維持。
  • 【キャスター付き】キャスター付きで移動も楽々。ベッドサイドテーブル、プレゼンデスク、ノートPCデスクとしても使用できるキャスター付きマルチデスク。テレワークや在宅勤務に最適。軽量タイプで女性でも軽々持ち運び可能。
  • 【様々な場所に対応】簡易デスクや補助デスクとしての使用が可能。オフィスでのプレゼン用のデスクとしてや、書斎などのデスク横の拡張サブテーブルとして、座椅子やベットサイドでのタブレット向けなどのデスクとして使用可能。ベッドテーブルとして、食事用や介護をされている方にも便利で様々な場所で大活躍!
  • 【製品保証】購入日から180日間保証。また、不良品の場合は交換または全額返金。

高さが変えられるサイドテーブルをお探しの方は、候補のひとつに😊

本日のモカ氏

体操選手もビックリの見事な開脚です😆

後頭部だけでも愛おしい💜☺️

タイトルとURLをコピーしました