ガス溜まりのお腹ゴロゴロを解消!シーンとした状況が苦手な人にもオススメの整腸薬はコレ!

暮らし

ここに来たあなたは、お腹のゴロゴロに悩まされている方ですね!

私もずっと悩まされてきた1人です。

空腹の音…というより、ガスが溜まってボコボコいってる感じの音なので更に恥ずかしい🫣

でも、ある整腸剤を飲むようになってからは劇的にお腹のゴロゴロがマシになりました。

その整腸剤がコチラ!

↓ ↓ ↓

【ビオフェルミンぽっこり整腸チュアブル】

私がなぜ、これを飲もうと思ったのか?それは…

私の勤務先はとても静かな職場で、お腹のゴロゴロ音がモロに響くんです🤣

そして、『鳴ったらどうしよう』『恥ずかしい』という緊張感から呼吸が浅くなり、空気をたくさん吸い込む→お腹にガスが溜まる→更にお腹のゴロゴロがひどくなる…の悪循環

お腹の音が気になって、仕事に集中できない毎日…

人間関係は良好でみんな良い人達なのですが、お腹のゴロゴロを笑い飛ばしてくれるというよりかは、そっと静かに触れないでいてくれる…そんな優しい人達なのです😅

あまりに仕事に集中できず、このまま毎日を過ごすのも辛くて辞めてしまおうかとも思いました。

でも、もともとHSP気質な私は、職場の人間関係に疲れてしまう事が多いのですが、今の職場はそれがないので、辞めるにはもったいない!何か方法はないか?とネット検索していたところ、この整腸剤にたどり着きました。

ガスを潰す作用のある他の整腸剤を飲んでみた事もありますが、効き目は今ひとつでした。

これもまた同じかな〜と思いながらも、藁にもすがる思いで試してみたところ…

あれ?そう言えば今日はお腹ゴロゴロしなかったな…たまたまかな?

そんな日が続きました。

でも、あれ?やっぱり最近確実にお腹ゴロゴロが減っている!

仕事に集中できている✨

私のお腹には合っている!!

そして、今ではもう手放せなくなりました✨

ビオフェルミンぽっこり整腸チュアブルのおすすめポイント!

  • お腹のガス溜まりをなくして、ゴロゴロ音が抑えられる(完全に無くなる訳ではありませんが、仕事にちゃんと集中できるぐらいまで無くなりました!)
  • 水なしで飲めるチュアブルタイプでいつでもどこでも手軽に飲める!
  • 味は飲みやすいヨーグルト味!(←ヨーグレットを想像するとちょっと裏切られますが、飲みやすい方だと思います)

ビオフェルミンぽっこり整腸チュアブルの残念ポイント

  • 手近なドラッグストアに置いてない😢

今のところ、私の中での残念ポイントはそれだけです。

ちなみに余談ですが、整腸剤とりんご酢を飲むと痩せる✨という情報も見つけたので、ついでにりんご酢も試していますが、こちらは一向に効き目ゼロ🤣

ドーナツやらハンバーガーやら食べた次の日は体重も体脂肪もきっちり増えております🤣

話はそれましたが、とにかく私はこの【ビオフェルミンぽっこり整腸チュアブル】に救われました!

もちろん『合う、合わない』があると思うので、全ての方に、私と同じように『必ず効く!』と断言はできません。

でも、お腹のゴロゴロ音で、会社や学校などの静かな環境に悩んでいる方がいたら、ぜひ一度試してみてください!


タイトルとURLをコピーしました