父の日&部活お疲れさま!

暮らし

今日は家族でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました🐷

明日が【父の日】なのと、高3の長女が【部活を引退】したお祝いに😊✨

部活お疲れさま!

長女は部活が大好きでした♫

家から学校まで少し距離があり、朝早くに家を出て、授業の後部活が終わって家に帰って来たら晩の8時をまわってしまう事もありました。

体力的にしんどそうな時もありましたが、精神面では、明るくて優しいたくさんのお友達に囲まれて、いつも本当に楽しそうにしていました😊✨

そんな長女を見ていると『青春してるなぁ✨😆』と羨ましくなるほど、毎日充実した時間を過ごせていたと思います😊🍀

この学校の、この部活を選んで本当によかったね!と心から思います。

この場を借りて、関わってくださった皆様にお礼を伝えたいです❣️😊

これからも色んな人との出会いがあって、また仲間が増えていくと思いますが、この部活のお友達は一生の宝物になると思います😊✨🍀

卒業してからもずっとこのご縁を大切にしてほしいな😊🍀

コロナでなかなか思うように活動できなかった時期もありましたが、本当によく頑張りました❗️✨

引退おめでとう㊗️お疲れさま❗️😊✨

父の日

そして、父の日…

いつも家族の為に一生懸命働いてくれて本当にありがとう❕😊✨

私の【父】ではないけど、子ども達にとって優しいお父さんであり、今の生活が送れるのはひとえに夫のおかげです✨😊

今日は色んな人に【感謝✨】の1日でした✨

美味しいしゃぶしゃぶもたらふく食べて、幸せいっぱい腹いっぱいです❕😆

ちなみに…サイドメニューの【四川風 よだれ水餃子】が個人的にめちゃめちゃ美味しかったです❕

ひと口サイズの小さな水餃子なのですが、ピリ辛のタレとパクチーが絶妙にマッチして、2回も注文しちゃいました❕😆

【きんのぶた】アジアンフェアの中のメニューのひとつです❕

行かれる方はぜひ食べてみてください❕😊🥟

感謝の気持ちを込めて、夫へささやかなプレゼント🎁
…と言いながら、自分の分もおそろいで購入している
ちゃっかり者の私…😆

お酒が大好きな【本当の父】には、焼酎の飲み比べセットを贈りました😊

もう高齢なので、昔ほどは呑めないだろうけど、喜んでくれるといいな😊

父に送った焼酎と夫へのKEYUCAのタンブラーはこちらの楽天ROOMに載せています😊

私のROOMからこの焼酎を購入してくださった方に、この場をお借りしてお礼を申し上げます❕😊✨

ありがとうございました❗️☺️✨🍀

お留守番の愛猫

みんなで美味しい物を食べに行ったのに、家族の一員であるにもかかわらず置いて行かれた愛猫がこちらです。

お前らだけ美味しいもん食べやがって‼︎
オレにもチュールくれ‼︎
タイトルとURLをコピーしました